はるゆず図鑑

jmhy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 04日

昭和記念公園

c0182111_1913454.jpg

今日は絶好のピクニック日和。電車に乗って昭和記念公園にやってきました。祖父ちゃん祖母ちゃんとモモも一緒です。

c0182111_1952588.jpg

ユズはなぜかベービーカーです。。

c0182111_1955386.jpg

花がたくさん咲いていて気持ちが良いです。

c0182111_1961910.jpg

お楽しみのお弁当タイム。意外にも赤飯好きです。

c0182111_1972480.jpg

ユズもこのかぶりつき様。小指が立ってるね。

c0182111_1982034.jpg

池の魚を観察です。ハルは危なっかしいですな。。

c0182111_1993248.jpg

モモの散歩に挑戦です。まあ、させてもらっているという感じですねえ。

c0182111_19103557.jpg

ハルのたっての希望でスワンボートに。アクロバティックに漕いでます。

c0182111_19113586.jpg

花がとってもきれいでしたが、写真に収めるのは難しいですなあ。。

by jmhy-t | 2011-05-04 16:00 | 旅行


<< 新しい車      くらやみ祭り >>